成田 脱毛 安い

MENU

成田脱毛【最新ランキング】

ミュゼ成田脱毛
千葉県成田市東町133 イオンタウン成田富里

キレイモ成田脱毛

千葉県千葉市中央区 富士見2丁目13?1 第 2 山崎 ビルディング 5F

ディオーネ成田脱毛

千葉県佐倉市表町3丁目12?1

面倒なムダ毛処理はサロンに任せる

ひざ下の脱毛@成田脱毛

ミュゼはネットで検索しても、ダントツで価格が安かったし、脇の脱毛が完了するまで何度でもできるとのことだったので、ネットからカウンセリング予約をしました。

 

カウンセリング予約時は、ものすごくきれいで派手な従業員の方に高額なプランを勧められることを覚悟で言ったのですが、

 

そんなことはなく明るく清潔感のある従業員の方が、ご自分の経験を踏まえて、今の状態だったら、どれだけの回数が必要とか、この部位はシミがあるのでできないとか正直に説明してくれたので、信頼性が増しました。

 

なので、即日で契約をしてきました。初めてミュゼで脱毛を体験した時は、脇とひざ下、ひじ下、Vラインをやりました。

 

最初は、冷たいジェルを塗られて、大きな機械の動く音とと、ピカッという光にだいぶ驚きましたが、1回状態を聞きながらやってくれたので、よかったです。

 

毛の太いところに光が当たると、少し痛い気がしましたが、その他はそういう感覚はなく、むしろ初回なのに、眠ってしまったくらいでした。

 

施術自体は淡々と進み、全然問題はなかったのですが、最後きちんと施術部分を冷却してくれるのですが、その時に当ててくれる冷却パックが冷たくて、しばらく置いておくのですが、耐えるのがきつかったです。

 

夏場はいいんですが、冬場はかなり冷えました。エスティシャンの方も、「皆さん、これが一番いやだって仰います」と言ってましたね。

 

でも、初めて体験した後、1週間くらいしてから、脱毛した箇所の毛がするっと抜けるのは本当に快感でしたね。

 

きちんとあの光には効果があるのだと実感したものです。

更新履歴